ライスフォースの口コミ・評判は?

ライスフォースは有名芸能人やモデルさん達が愛用していることで、評判の良い化粧品ですね。しかし化粧品をいざ変えようと思ってもかなり勇気のいることです。

どのような人が使い効果があったのか?

 

コストパフォーマンスは?

 

 

色々聞きたいことはあるけれども、身近に使っている人が居ない場合に役立つのが口コミ情報。ここでは先輩ユーザーの意見をまとめてみますので、どうぞご自分の肌悩みと合わせて読んでみてください。

 

30代女性
ライスフォースを選んだきっかけは医薬部外品だったこと。医薬部外品の化粧品は色々とありますけれどもライスフォースは無香料無添加でもありますし、敏感肌の私にはこれが合うのではないか?と思ったからです。

 

化粧水は少しとろみを感じてしっかりと保湿できます。もちろんクリームも。濃厚な使い心地ですのでそういったのが好きな人にはおすすめです。使って半年なりますがキメが整ってきました。

40代女性
30代になり、何度目かのお肌の曲がり角を経験し、やはり良い商品を使いたいという思いでライスフォースを使い始めました。姉が使っていて良いと言っていたので・・。

 

とろみのある化粧水と聞いてたので、ベタッともちっとしたあと肌なのかな?と想像していましたが思いの外さらり。でも、キメの奥まで浸透していることはわかります。よくインナードライの方が居ますがそういう方におすすめできるのではないかと思いました。

 

美白もしたいならアイテムを追加する必要はあります。が、保湿なら基本の三点セットでお手入れ完了できます。

20代女性
商品の価格帯からも分かるように、アンチエイジング効果のある化粧品です。私も20代最後の年なので、今までと同じケアはダメだと思ってはじめたのがきっかけです。

 

規定量を使っていればしっかりと保湿されてべとつきません。コスパはこの効果を考えたら良いと思います。1番お気に入りはエッセンスです。もちろん単品で使うよりもラインで使ったほうが良いのでそうしています。化粧水との相性が抜群で肌がすべすべになります。

30代女性
100%お米で作られているというのも安心です。(無添加ですので刺激は少ないけれどもお米のアレルギーの人は使えないのかな?)

 

ひと通りの季節を経験しましたが、乾燥や紫外線の時期など色々な刺激があっても無敵の肌でいられました。使い続けるうちに肌がよくなるって嬉しいですね。

 

>>>ライスフォース 店舗 TOP


inserted by FC2 system